

春の新作

こんばんわ~

新年度も始まり皆さんいかがお過ごしでしょうか

名残惜しいことながら冬のアニメがだんだんと最終回を迎え、春の新作アニメが始まりつつあります

皆さんの注目作はどれですか?

個人的には『DOG DAYS』『電波女と青春男』『Aチャンネル』等々に期待しております

特にDOG DAYSに関しては私がこよなく愛する魔法少女リリカルなのはシリーズの原作者である都築真紀さんと二期からの監督である草川啓造さん、そして制作会社であるセブンアークスが組んでいるということで非常に楽しみでありますw

キャストに関しても水樹奈々さんを始め、堀江由衣さん、竹達彩奈さん等々超豪華声優陣で、アニメのバルセロナかと思ってしまいますwww

田村ゆかりさんと、自分がファンである豊崎愛生さんがいないのは残念ですがw

一話、二話を見た感じでは魔法陣やエフェクト等がやっぱりセブンアークスwと思ってしまうような演出でとてもよかったです

もしよろしければ今年の春はDDに注目してみてはいかがでしょうか

都築さん最高です、エロゲ作ってたとは思えませんw

高校の先輩が

JFAの特別指定強化選手に選ばれたようです

受け入れ先は某神奈川のクラブだそうです

俺、あの人と昔パス交換したんだ…w

なんていうか、自分のことのようには嬉しくないけど嬉しいですねwww

あの日僕がパシリで買ってきたパンや牛乳やおでんやおにぎりが今の彼を支えているのだと思いたいです…HAHAHAw

いや、今となってはそんなことはどうでもいいです

先輩にはこの勢いで頑張ってJリーガーになってほしいです!

……てかなるんだろうな、ユニバーシアード代表候補にもなってるくらいだし

フットサル

今日、てか昨日は久々にフットサルをしてきました!

初めて体育館でプレーしました

あ、でも高校の練習で体育館使ったことあったなw

まぁ体育館での試合が初めてだったってことでwww

もう脚がパンパンで股関節は痛いわ体重いわでね

もーおっさんですね

学生だからって動けると勝手に決め付けるのイクナイ!

現役でやってた頃のイメージでやると本当に踏ん張りがきかなかったりバランス崩したりしますよ

運動会のお父さんたちはこれがグレードアップして靭帯を切るんだな、とw

とにかく総じて言えることは

俺はフットサルに向いてない!w

ノシ



しばらくぶりですー

こんばんわ、しじみふらいです

最近ブログの方をほったらかしにしてしまっていて

我ながらだらしないなぁと思います



それもこれもヤツのせいです

そう、花粉!

ヘビーな花粉症の私は薬を服用して毎年この季節を乗り越えています

皆さんも花粉症には気をつけてくださいw




それではまたぼちぼち更新していきたいと思います

そのときは読んでコメントしていただけると嬉しいです

田舎は退屈

ごぶさたです

久しぶりに何を書くかというと、タイトルの通り

田舎は退屈なんです!

実家に帰って二週間ほどたったでしょうか

本当にやることがない!

ラノベも二冊ほど読破してしまいました

迷い猫オーバーラン!6巻

GOSICK1巻

をそれぞれ読み切りました

両方期待通り面白かったです

私も巧になりたいですw

文乃ーーーーー!

管理人はあの三人の中なら文乃が好きです

もちろん希と千世も好きなんですけど

やっぱりあのツンツンした文乃が可愛いと思いますwww

GOSICKはびっくりしました

アニメから入った私ですが

まさかここまで良くできた作品だとは

いやーラノベにしとくのはもったいないぜ!

この記事を読んでくださった皆さんもぜひ読んでみてください

それではまた近いうちに




ブロとも随時募集中です!
プロフィール

しじみふらい

Author:しじみふらい
ようこそ
どうぞマターリしていってね

ちなみにこの管理人
趣味はサッカーとアニメ
文武両道を極め(ry
というどうしようもないヤツですがどうか温かい目で見守ってやってください

最新記事
りっちゃん可愛いよりっちゃん
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
